月別アーカイブ: 2016年8月

ご宴会幹事様のご質問にお答えします!「やきとりの拓」

8月ももう終わりますね。
涼しい日が増え秋に近づいてきました。

どことなく物悲しい空気もある秋ですが、新しい出会いの季節でもあります。
秋入社や異動で9月から新しいメンバーがやってくると言う方も多いのではないでしょうか?
そんな新しい仲間を歓迎するために、天王町の「やきとりの拓」でご宴会をどうぞ!

幹事様からよくあるご質問

①何人入れるの?
まず一番大事なのは全員入れるかどうかですよね。
「やきとりの拓」のお座敷席は28名様までご利用可能です。
テーブル席も合わせれば最大48名様まで。ちょっと人数の多いご宴会でも大丈夫です。
お座敷は席の移動もしやすく、いろんな方と話したいご宴会にはピッタリ。
飲み物片手に次はあちらのテーブルの方とも話してみようかな?なんて・・・
う~ん、これぞ日本の宴会!
floor_map
floor_photo1
>> 店内の詳しい様子はこちらから

②飲み放題付きコースある?予算は?
「お酒が別だといくらになるのか予算が立てにくくて・・・飲み放題付きコースあります?」
はい!ございます!
「やきとりの拓」は飲放題付きで な、なんと

3,500円(税抜)からご宴会コースをご用意!

飲み放題込みでこの安さ。飲み放題はもちろんビールも飲み放題です!
「安いけどお料理は?」
ご安心ください。「焼き鳥」「からあげ」「とり天」と、「やきとりの拓」自慢の鶏料理3種類を味わえる、満足感たっぷりのお値打ちコースです!
お給料日までまだちょっとある時でも参加していただきやすいですよね。
せっかくだからできるだけ多くの人に来てほしい幹事様、ぜひどうぞ!
>> 詳しいコース内容はこちらから

DSC_9387
※写真は地鶏堪能飲放題付き4,000円(税抜)コースイメージです。
※季節、仕入れの状況などにより、内容が異なる場合があります。ご了承下さい。

③集合が心配。駅から近い?道はわかりやすい?
みんなを案内できるかな?後から来るメンバーは一人で来られるかな?・・・幹事様のご心配は尽きません。
「やきとりの拓」は相鉄本線『天王町駅』より徒歩2分と駅チカ。
出口1を出たら100円ショップ「キャンドゥ」を右手にまっすぐ進み、T字路に突き当たったら左に曲がってまっすぐ進むと、右手にございます。一階の中華料理屋さんの赤い看板が目印。
曲がるのは一回だけだから、とてもわかりやすいですよ!
さらに、わかりやすい地図もご用意しております。
>> わかりやすいイラストマップはこちらから

幹事様に嬉しいポイントがつまった「やきとりの拓」のご宴会。
皆様のご利用を心からお待ちしております。

================================================
「やきとりの拓」
http://www.taku-gochisou.com/

神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町54-1 第八瀬戸ビル2F

相鉄本線『天王町駅』より徒歩2分
================================================